人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間

    

        8/2. 8/3   2日連続で ななみちゃん の指導をしました

     1日目は 「地」 だけを練習 しました 
2日間_b0126567_11495058.jpg





     2日目は 朝から 海へ!! ( 我が家は 住吉海岸まで徒歩2分)
   
   ななみちゃん 初の ボディーボード にCHALLENGE ☆ かなり 楽しんでいた様子
    
  (先日も 小② 小④ の2人の男の子に サーフィンスクール をしました みんな 目をキラキラ させて 夢中で海と戯れていました  ぼくがサーフィンを始めた 高② の夏を思い出しました)
  
   海で楽しんだあとは 気を引き締めて 


          この日は  「天地」 両方 の練習   
2日間_b0126567_11502727.jpg

           運筆法 結構法 に 進歩が見られましたね☆


   次回は  全体の 構成 と  余白 をテーマに教えていこうと思います

        
by junmasa0918 | 2008-08-03 11:11 | 茶のみ書道教室
<<    赤城山 今日の作品 >>